※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の時に夜間断乳し、最近夜中に泣いて起きることが続いている。これが夜泣きなのか疑問。泣き方が激しいのは初めてで、夜泣きは激しいものか?

生まれてから1度も朝まで起きずに寝たことがなく夜3.4回くらい起きるのが辛くて10ヶ月の時に離乳食を沢山食べるようになったタイミングで夜間断乳しました。

3日間くらいは泣いて起きましたがそれからはおっぱいを欲しがることも無く朝までぶっ通しで寝るようになりすんなり夜間断乳できましたが、ここ最近3日間連続で夜中の3時に泣いて起きるようになり泣き方もどこか痛いのか??って感じの泣き方です💦

加湿や温度管理はしており寒い、暑いではなさそうです。

これが夜泣きというやつですかね??

今まで夜間授乳してるときは夜泣いて起きても、激しく泣かず授乳したらすぐ寝てたのでここまで号泣するのは初めてです🥲

夜泣きは結構激しく泣きますか??

コメント

みー

全く同じ経験した事あります!
もう尋常じゃない泣き声ですよね!!
その時は一旦電気つけてお茶飲ませて落ち着かせてから再度寝かせてました!
そのうち夜泣きもしなくなりました!