※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

キャリーミープラスで縦抱っこをする際、ママの脇腹を挟むのは重要ですが、他に気をつけるポイントはありますか?

キャリーミープラスで縦抱っこをしようと思います!ママの脇腹をあんよで挟むようにするのはわかったんですが、何かほかに気をつけることやポイントなどあれば教えてください(^^;)

コメント

ののまる

うちの子の場合なんですが、ふちの所がひざ裏に来ると思うんですが、ちょっと食い込むみたいで長い時間抱っこしてると嫌がります。
あと両腕出して抱っこしてあげると視界が広がって喜ぶんですが、いきなり反り返る事があるのでいつでも支えられるようにしてあげたらと思います✨

• 宮田くん

宮田くん

膝裏に食い込むの気になってました💦
    何時間くらい抱っこしますか?

• 12月31日
  • ののまる

ののまる

あけましておめでとうございます✨
    私はベビーカーのサブで使ってるのでなかなか活躍の機会が少ないんですが、娘の様子見てると1時間も抱っこしてたら落ち着きがなくなりますね💦

• 1月1日