※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年始に上野動物園に行きます。午前中しか滞在できないのでオススメの回…

年始に上野動物園に行きます。
午前中しか滞在できないのでオススメの回り方ってありますか?パンダは見たいです🐼
周辺のランチ情報も教えてほしいです☺️

コメント

きりん

パンダは開園同時に先頭を陣取って入らないと厳しいと思います💦
この前、平日(県民の日)に開園1時間後に行ったら、東園(上野公園口 )の方が60分、西園(不忍口)の方が80分待ちでした。
だから、休日だとさらに混むのでは??

なので、パンダを見るのか、他を回るのかの2択で考えるといいと思います!!

周辺だと、私はよくバンブーガーデンの音音に予約して行ってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    やっぱり平日でもかなり待つんですね🥺
    Twitterの情報でリーリーはいつも待ち時間なしって載ってたのでいけるかなぁと思ったのですが覚悟して行ったほうが良いですね😂
    こどもの様子も見ながら待てそうなら見に行ってみようと思います☺️

• 12月17日