※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

ちょっと、質問なんですが、、、既婚者の男に恋愛相談する独身女性の心情っ…

ちょっと、質問なんですが、、、
既婚者の男に恋愛相談する独身女性の心情ってなんでしょうか??🤔🤔

内容は、〇〇くんに頻繁に会おう。っていわれたり
家に誘われたりして、、、キスまでされちゃって、、、
もおショックでーー。。
っていう感じのを旦那に相談してました!!

ただ単に話聞いて欲しいだけなのでしょうか?(><)

コメント

しらす

ただのばかです✋旦那に相談されてるお嫁さんの気持ちがわかってないから。

  • えりか

    えりか

    やはり嫌ですよね(><)!!
    ちょっと、今後の様子見てみたいと思います🤔🤔

    • 12月30日
  • しらす

    しらす

    嫌なものは嫌って早いうちに旦那さんに言った方がいいですよ!変な方向にエスカレートする前に。

    • 12月30日
  • えりか

    えりか

    まあ、私自身も男友達とLINEしたりしてるので普通にLINEしてる分には何も言えない立場なんですが、、、(><)💧

    • 12月30日
MAXとき

女友達がいない可哀想な男好きな女性をイメージしてしまいました(笑)
そういう女性は既婚独身関係なくそういう話したり、ベタベタしたりしますよ
それで興味持っちゃって引っかかってる既婚男性いたりします

  • えりか

    えりか

    私もこの女、男好きだな。って思いました😤
    もう少し様子みて見ようと思います!!

    • 12月30日
よーちゃん

私はそのような女の人の神経が分かりませんね、、とゆうか、奥さんの立場だったら嫌です。
第3者からの意見だと、その独身の女性はえりかさんの旦那さんに好意があって興味を引きたいようにしか思えません(ノД`)
何が目的なんでしょうね、、旦那さんもあまり相手にしない方がいいと思います。

  • えりか

    えりか

    やはり嫌ですよね(><)私だけが気にしすぎなのかと思いました( ´•д•` )💦
    旦那にLINEしないでくれますか?って送ろうと思ったんですけど、、、職業が一緒なので気まずくなったりしたら申し訳ないなー、、と(><)

    • 12月30日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    いや、気にしすぎなどではなく読んでて私までイラッとしちゃいました😤😅
    職場が一緒なのは気まづいかもしれないですが、このままでエスカレートされるのも嫌ですよね。
    一番は旦那さんからその相手にハッキリ断ってもらうのがいいですよね(><)

    • 12月30日
  • えりか

    えりか

    イライラしますよね😣💧職場というか、旦那が消防士で
    違う勤務先にその女性がいて、、、って感じです(><)!!
    このまま、会おう!とかご飯いこう!ってなったりしたら言ってやろうと思います😤😤

    • 12月30日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    そうだったんですね!そもそもどうやって連絡先は交換したんですかね😅💭
    いや、会おうって話にまでなったら遅いと思いますよ!
    前のコメントを読ませてもらいましたが旦那様からは何も言われてないと、もしかしたら旦那様もその気になってしまう可能性もあるし、、そうなる前に何か対策とりたいですよね😤!!
    ご飯とか絶対嫌だ〜😭😭😭

    • 12月30日
  • えりか

    えりか

    確か訓練の関係だと思います(><)!!
    多分ですが、、、
    そこまで待ったら遅いですか😭💦💦
    もし、旦那がその気になったら
    LINEスクショして証拠つかんで相手の女の職場に送り付けてやろうかな。とか考えてました( 笑 )

    • 12月30日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    そうなんですね(><)!
    どんな理由であれ、あまり異性とは連絡先交換してほしくないですね😭💭
    旦那様がその気にならないことを願いますが、、、念のため証拠を掴んどいた方が何かと良さそうですよね!笑
    既婚者ってわかってる時点でもうやましいですよね。何かあったら慰謝料とってやりましょ😤😤!

    • 12月30日
  • えりか

    えりか

    はい(><)ただ、私自身も普通に男友達と連絡取ったりしてるので連絡すること自体は何も言えないんですが、会ったりしたらそれは怒だな〜って!私も男友達と会ったりしてないですし( ´•д•` )💦
    証拠は掴みますww相手の女も既婚者って分かってるのかすら、不明です( °_° )

    • 12月30日
deleted user

友達いないんでしょうね⸜( ˙-˙ )⸝
奥さんの気持ちも考えられないような人が後先考えず既婚の男性に手出して不倫したりするんでしょうね⸜( ˙-˙ )⸝
旦那さん、ちゃんとえりかさんに報告してくれるならまだ安心ですね(ˊᵕˋ)!

  • えりか

    えりか

    それがー、、、私が勝手に旦那の携帯見たんですよね( 笑 )
    そしたら、その人とのLINEがあって
    その女は勤務先は違うんですが仕事は一緒なんですよね( ´•д•` )💦

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、そうゆう話する女の人が苦手なので本当に無理です⸜( ˙-˙ )⸝笑
    とりあえず、気づいてないふりして旦那さんの様子うかがってみたらどうですか?

    • 12月30日
  • えりか

    えりか

    多分LINE見たのは旦那気がついてると思います( 笑 )既読つけてないのに私ひらいたのでww

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらま⸜( ˙-˙ )⸝笑
    それ以上に発展しないといいですけどね( .. )
    1番は旦那さんが無視するかハッキリ言ってくれたらいいんですけどね( .. )

    • 12月30日
  • えりか

    えりか

    まあ、旦那もはっきり言えないタイプなので、、、LINEのトップ画だって前から娘とか私が写ってるやつにしろ!って言っても、うーん!そのうちね!って感じですし( 笑 )きっと相談されてウハウハしてるんじゃないんですか?😑😑😑

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人って舞い上がりますもんね( .. )
    付き合ってる時旦那がすぐ舞い上がってて( .. )笑
    相手が可愛いならまだ許せたのですが、、、
    その時はブチ切れちゃいました⸜( ˙-˙ )⸝笑
    LINEのトップ画と待ち受けこっそり私変えましたよ😂
    さすがに私のは嫌かなと思って娘のにしました(ˊᵕˋ)

    • 12月30日
  • えりか

    えりか

    めっちゃ舞い上がります( 笑 )馬鹿か。って思いますww相手の女可愛くないですw
    私も変えてやりたいですが、なんか文句言われそうです( °_° )

    • 12月30日
deleted user

そういう性格だから女性にあいてしてもらえないんですよ。
それで既婚だろうが独身だろうが優しそうな人にベタベタして、相手が自分に好意をもってくれないかなーって期待してるんです。それで男がひっかかってきたら『私ってイケてるわ』って思ってるんでしょうね。

  • えりか

    えりか

    果たして旦那はどーなんでしょう。。笑
    ある意味今後の展開が楽しみですわ😤
    あまりにも女性がしつこいようでしたら、私からガツンと言ってやります( 笑 )

    • 12月30日
まいこ

世間では(ネット界隈かなぁ?)そういう女性を総称して「相談女」っていう名称があるくらいですからね…。
相談って、自分は困ってて話を聞いてほしい、っていう大義名分があるだけに、話しかけるハードルが普通の会話より格段に低い気がするし、込み入った話になるとすぐに「ここでは話せないので直接…」みたいに持ち込めるじゃないですか(書いてて腹たってきましたけど)!!
変な言い方だけど、相談というジャンルそのものが、気になる人とお近づきになるのにちょうどいい手段だと思うんですよね。

問題は、それを既婚者の方にやってしまうその女ですね。上の方が書いてるように「ただのバカ」だと思いますが、相談というジャンルは秘密と表裏一体なので、私も釘を刺しておいた方がいいと思います。
「あなた知ってる?相談女って呼ばれる女性が増えてるんだって!そんな古臭い手にひっかかる男は笑われるらしいよー(笑)」とか?

  • えりか

    えりか

    相談女、、、。そんな名称あるんですね😂💦確かに相談あるってなれば、話しかけやすいし密会しやすいですよね😑
    ただ、旦那の仕事は消防士なので勤務日などは、すべて把握しているので休みの日に会うのはなかなか難しいのかな?と思います( 笑 )私が厳しいのでww

    • 12月31日
  • まいこ

    まいこ

    それならよかったです!!(^-^)話なら独身に聞いてもらえやー!って感じですよね(笑)

    • 12月31日
  • えりか

    えりか

    ホントですよね😡!!なんでわざわざ既婚者の男に恋愛相談するのかよく分かりません( 笑 )

    • 12月31日
そらママ

そゆのありえないですねー私からしたらw
それを親身になってきく旦那も良くないし...

  • えりか

    えりか

    その女何考えてるんだか、、、
    許せないですけど、私も男友達から育児のこととか相談乗ったりするので言えないのかな。って、、、

    • 12月31日