※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がいない時の不安について相談です。他者に嫌な思いをさせられたり、舐められたりして困っています。旦那の見た目が怖いため、誰も近づいてこないそうです。

旦那が居ない時に出掛けたりするのが不安です

旦那が居ないと、取っていたフードコートの席をご飯注文中に平然と横取りされていたり、
歩いてる時にぶつかって来たりされます
旦那がいる時はされません
他者に嫌な思いをさせられる事はありません

女子供だけだと舐められる事って無いですか?

旦那の見た目が派手で怖いので誰も近付いてきません

コメント

kanamama

わかりますーー!!!
本当に私だけで子供連れてると舐められます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、同じ方がいらしてめちゃくちゃ嬉しいです…
    子供と2人で出かけたりするのが。かなり不安です。。
    私がおとなしそうに見えるからか人を見て判断してくるようなヤツばかりで凄く嫌です

    • 12月14日
  • kanamama

    kanamama

    わかりますよーー😭💦
    やっぱり、男性がいるかいないかで結構変わりますよね😣

    年配の方とかも嫌味言ってきますし´д` ;

    私も大人しそうに見えると思います😵‍💫
    言い返したらだいたいびっくりした様な顔してどこか逃げていきます...。
    日常のストレスを私たちにぶつけないで欲しいですよね😢

    • 12月14日
ママリ

自分はそういった経験はありません💦

旦那さんに普段から相当守られていらっしゃるんですね🥰

はじめてのママリ🔰

嫌な思いはあまりしませんが
旦那いない時子供ら連れて出掛けるのは
勇気いります。

まぁでもあまり嫌な思いはしたことないですし
旦那がいても嫌な思いする時ありますよ!

うちは見た目で言うと旦那の方が弱そうなので笑

はじめてのママリ🔰

あります!
凄く気分悪いですよね〜
私自身は喋ると怖いみたいなので、本当に酷い時には言います。
そしたら相手は逃げていきますが😭

旦那は体が大きいので私も一緒だとそういった事がありません😵‍💫💦

はじめてのママリ🔰

私はよく舐められるので
子供の有無なしにも1人でいると
とても舐められます💦
ただ気が強い方なので、結構言っちゃいます。笑
でも子供がいると子供に危害があると怖いのでなかなかできません…

旦那は見た目が怖そうなのか、一緒にいると一切そのようなことがないので、子供とのお出かけはできるだけ旦那がいる時にしています🥲

はじめてのママリ🔰

ありますよ💦
私は背低めで、たぶん見た目もおとなしそうに見えるんだと思います。

おじさんに突然怒鳴られたりとか、わざとぶつかってこられたりベビーカー蹴られたりとかありますよ😩
自分より弱い相手と思ってやってくるの、うんざりです😮‍💨

でも夫いなくてもおでかけは普通にします!
次もしそういうおじさんがやってきたら動画撮ってTwitterで晒してやる!と思ってます。