※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

朝から雨と風が強い🙄雨の中の妊婦検診は初めてだなぁ…帰りはシャトレー…

朝から雨と風が強い🙄
雨の中の妊婦検診は初めてだなぁ…
帰りはシャトレーゼ行くぞ〜🤭♡♡

コメント

はにさんおはようございます☀

こちらも雨と風です〜!シャトレーゼ羨ましい🤤♡
検診気を付けて下さいね😊

ちなみに、、ストーリー終わりましたか?🥺✨

• はに

はに

naさんおはようございます〜😆
    午後から雪になるみたいです😱午前中の検診で良かったのかなと😅ありがとうございます!気をつけて言ってきます☺️そしてシャトレーゼ久しぶりに行ってきます😁楽しみです♪

四天王や大穴とかはまだやってないんですけど、ジム、ヌシ、スター団はすべて終わらせました!今はリザードンレイドに向けてルリリを育ててマリルリ(フェアリーテラス)で頑張ってみたいなと!

• 12月14日

退会ユーザー

本当寒いですね😱こちらもちらほら雪マークになってました!足元気を付けて下さいね♡

わー!そうなんですね😍私まだ星6解禁出来てないんですが、オンラインだと大穴終わってなくても参加出来るんですかね?😳
    マリルリ良いですね〜!はらだいこ最強ですよね!

最近キョジオーンとドオーが個人的に熱くて🤣新ポケでお気に入り出来ましたか?🥺♡

• 12月14日
  • はに

はに

帰宅しました〜!naさんも外出する際は気をつけて下さいね😊

この前のバンギとボーマンダレイド、まだ☆4レイド開放してなかったんですがオンラインで出来ました!妹が開放してたのであいことばで混ざって捕まえてました(笑)そのあとすぐ開放させてお互いにゲットでき図鑑埋めれました🙆
    私もまだそこ詳しくないんですが…オンラインだと相手のレイドに混ざれるってことなんですかね🤔

はらだいこ強いですよねー!まだ技決まってないので候補にしてます😁
    キョジオーン、ドオーですか😆私はイッカネズミとデカヌチャン気になってます!あとシャリタツかわいいなぁと😍

• 12月14日

退会ユーザー

お疲れ様です!ありがとうございます〜😊

そうだったんですね!😳私も新しいニンフィア捕まえてレイド用に育成しておこうかな🤭フェアリーは可愛い子多くて迷っちゃいますね✨

シャリタツ可愛いですよね!ヘイラッシャと使うと強いみたいだし、YouTubeで色んな人の対戦ついつい見ちゃいます!
    ストーリーも感動しますよね😭✨特にマフィティフが😭

• 12月14日
  • はに

はに

レイド用で育てるのアリだと思います!これからイベントレイドけっこう出てきそうですし、それに合わせて育てていきたいって考えてました🤣
    フェアリーかわいいですよね😍ブリムオン初めて手持ちにしてるんですが使えます🤭

You Tube色々あがってるみたいですよね!リザードンレイド対策の動画もあるみたいですし…。
    シャリタツとヘイラッシャのコンビ、最初見たとき寿司ネタ来たー!ってなりました😂😂

今回のストーリーいいですよね!マフィティフ元気になって良かった😭そしてスター団の話はいじめを取り上げてて…ポケモンでいじめを取りあげるとかなかったので驚きました。ジェンダーレスや年齢関係なく学生ですし…さすがポケモンだなと😳

• 12月14日

退会ユーザー

ブリムオンも良いですね!旅パ入れたことないですが、ビート使ってるの強かったですよね😍✨
    ヌシ戦前にスシスシーとかスメーシーとか言ってるの可愛すぎません?🤣

分かります!老若男女入れるあんな学校あったら入りたいです✨スター団の話も感動しますよね😭仲間を信じていじてに立ち向かって、、親目線で見ちゃいます😂

なんか発売前クラベルが黒幕だみたいな噂見ませんでした?!笑 確かに黒幕顔だ!とか信じきってたのに、あんなに良い校長で疑ってすいませんて感じです🤣

• 12月14日
  • はに

はに

ですです!ビートのブリムオン思い出して、今回入れてみました🤭
    そうなんですー!もうその鳴き声?可愛くて可愛くて😍あと動き?歩き方?が好きです(笑)

スター団のみんな絶対良い子じゃんと思いました😢やってることは問題だったのかもしれませんが仲間思いですし。あとコライドンに懐かれすぎなボタンちゃん可愛すぎました😂

黒幕の噂は知りませんでした😲💦でも何か企んでんのかなっては思ってました🤣クラベルの変装のクセもすごかったですよね(笑)

• 12月14日

退会ユーザー

ビートの話も良かったですよね〜😭✨不遇な環境で育ったのにまっすぐで努力家で、幸せになってほしいです←
    ホップも良い子だし、いつか博士枠で出てきてくれたら泣きます😭

あんなに信頼出来る仲間がいるって凄いですよね!しかも毎回ブロロローム強すぎません?!🤣ビワ姉のときスキルスワップ試したんですが仕様なのか出来なくて、状態異常にもならないし苦戦しました😂

そうなんですよー!クセ凄いし、かくれんぼはまさかの登場でしたよね😂✨

• 12月14日
  • はに

はに

成長したホップ出てきたら良いですね😆BW2ではチェレンとベルが出たりしてたのでありえるかもですね😁✨

ブロロローム、ポケモンだと最初気づかず🤣🤣そういう乗り物だと思ってました(笑)強かったですよね!?なかなか倒せなくて大変でした💦

かくれんぼ🤣校長なにやってんのっていう…。しかもけっこう分かりやすい😂😂

• 12月14日

退会ユーザー

過去キャラが出てくると嬉しいですね😍そういえばノボリさんは帰れたのか、、😭

なんかジムリーダーもスター団もみんなキャラ良いですよね!グルーシャくん男の子って知って一気に沼です🤣♡

あと今作は色々お金で買えるようになりましたね😳横遺伝も簡単そうだし😳✨

• 12月14日
  • はに

はに

おはようございます!

ノボリさん〜😭
    なぜヒスイに来てしまったのか😭😭
    グルーシャくん私も好きです!あとチリちゃんも人気みたいですよね😆♡

なりましたねー!お金あればなんとかなる🤣🤣落とし物も多くて回復系買わなくて節約出来てます🤭←

今日はポケモンに時間使えそうなのでマリルリ育成頑張ろうと思います😁

• 12月15日