※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
ココロ・悩み

友達が妊活の詳細を話してきて困っています。子どもは欲しいけどプライバシーを尊重してほしいです。どう対応すればいいでしょうか。

妊活の状況をいちいち話してくる友達がよく分かりません。
排卵日前にしたとか別に話してこなくてもなぁと思いつつなんて返信すればいいかも分かりません。
排卵日前にすると女の子を妊娠しやすいから産み分けで女の子妊娠したいのかよく分からないですがもう話してきてほしくないです。
勝手に行為をして勝手に妊娠してくれって感じです😵‍💫
子どもが欲しいのは分かるのですがいちいちいつ行為をしたとか旦那は自分以外に中に出したことがないとか聞いてないことを話してきます。

コメント

ママリ

私なら「そういうネタは気持ち悪いから、私の前では辞めてくれる?」ってスパッと言います。

• apa

apa

言える勇気が欲しいです😭

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

きっついですね…😭
生々しいからそういう報告いらないよー!笑
って、とりあえず笑をつけて送ってみます。それでも送ってくるようならスルーしたり時々スタンプだけ返すとかですかね💦

• apa

apa

たぶんこんなこと言われたって他の友達に言いまくられそうで😭😭😭
    スルーかスタンプ返ししてみます🥺

• 12月14日
ななな

私は詳しくないし何も言えないから、そういう相談乗ってくれる掲示板あるよって言ってママリに誘導します😆🤣笑笑

友達の性生活とか聞きたくない…🙉

• apa

apa

なるほど!その手がありましたね!笑
    ですよね!!笑

• 12月14日