※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那には6年付き合って婚約破棄された元カノがいるのですが、何かとその…

めちゃくちゃくだらないことなんですが聞いてください😭
旦那には6年付き合って婚約破棄された元カノがいるのですが、何かとその人と比べてしまう自分がしんどいです😓

例えば、よくないことですが旦那の過去の古いスマホを見て、元カノとのやりとりが残っていたのですが、そこで元カノが日本語が打てなくなったとかで「my love」と送ってきたのに対して、「俺も大好きだよ」と返信していたのを見ました。

私に「好きだよ」と送ってきたりするだけで、私は「大」好きではないんだ、、元カノへの気持ちのほうが大きいんだ、、
なんて思ってしまったり😓くだらないですよね😭

コメント

ひーくんママ

過去は過去ですよ😌💛
はじめてのママリさん選んで子供にも恵まれてますし👨‍👩‍👧

年齢も関係あるんじゃないかな?と思ってます😁
当時はもっと若かったと思もいますし!
私も大好きなどずっと言ってない気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭今落ち込んでるので、とても励まされます😭

    そうですよね、、20代と結婚して子供も産まれた30代では全く違いますよね😂

    • 12月14日
ちむちむ

初めまして☺️❤️
元カノがいても、旦那様がずっと一緒にいたいのはママリさんと決めて結婚されているので比較することないですよ😚✨

私も付き合った当初は夫に大好きとたくさん送っていましたが、今はもう全然そんな送らないですよ🤣!年齢的にも言葉での愛情表現が少なくなりました🤔❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭とても励まされました😭✨
    そうですよね、数年毎日一緒にいたら大好きなんてそうそう言わないですよね😂

    • 12月19日
ママリ

私も旦那には7年くらい付き合っていた元カノがいて、とてもお気持ちわかります😮‍💨

旦那にその気が無くてもちょっとした一言とかでも何かと比べられてるような気がしてしまいますよね💧
元カノと私は雰囲気も中身も正反対な感じなので、何か言われたら心の中で、元カノと違っていい子じゃ無くてすみませんねー😑って思ってます(笑)

元カノとの思い出のものがたまに出てくる時もありますが、この時は旦那も若かったしな!こういう時期はみんなあるよな!って自分に言い聞かせています。

今は私のことも子供のことも大切にしてくれるし、元カノと連絡を取っているわけでもないので割り切るようにしています😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    私も自分にいろいろ言い聞かせるのですが、何度言い聞かせてもどうしてもネガティヴに考えてしまって、、
    喧嘩するたび、あいつの方が良かったとか思われてるんじゃないかとか😢
    うちも元カノと連絡は全くとっていないので、ばったり再会したりしないことを祈ります😭
    そして今私が太ってしまっているので、痩せて私のほうが可愛くて綺麗だと思わせなきゃと💦

    • 12月19日
きなこ

すごく気持ちわかります🥲こっちは5年付き合って結婚資金も貯めてたらしくて、、その後に知り合って結婚15年ですが
旦那はなんとも思ってない元カノでしょうがこっちはずっと気にしてます😩最近はインスタで
顔までみてしまったのでちょこちょこ見てしまう🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚15年目でもまだ気になるんですね😭となると、私もこの感情とまだまだ長い付き合いになるのかと考えると、、憂鬱です😭
    私もずっと気にしてて、インスタも知ってて近況を見に行ってしまいます😔
    向こうに2人目が産まれたと分かれば、対抗意識?なのかなんなのか、落ち込んでしまって、、

    • 12月19日
  • きなこ

    きなこ

    まだ気になります😮‍💨そっちには呼び捨てだったのにあたしにはチャン付けだし、、
    なんか距離かんじるなーって
    夫は好きを全開でくれるけど
    私が素直になれなくてを繰り返してて喧嘩も結構あります😩
    そもそも あたしとは正反対な感じなんですよね、元カノが。
    だからかなんかモヤモヤするし😑

    • 12月19日