※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

友達の3歳男の子が拗ねやすく、意地悪をすることに悩んでいます。子供同士で遊んでいるときに、拗ねてママを取られたくないようです。女性は男の子を扱うのが面倒だと感じています。

仲良しな友達の子で拗ねやすい、拗ねるとネチネチずっと意地悪してみたり意地悪言ってみたり(3歳男の子で口はそんな悪く無いのでそこまで酷くは見えませんがやってる事は明らかな相手を困らせるような事)
3歳児なんてこんなもんですか?子供同士で遊ばせてると何かしら起きてその子のママが一緒になって遊ぼうとするとママ取られたくないのか(?)またまた拗ね始めてあまのじゃくが始まります😂
うちの娘には一個下だから赤ちゃんだと思って接してねとは言ってありますが側から見てる私がめんどくせぇ男だなとおもってしまって😂🙏🏻(大人気なくてすみません🥲子供があまり好きではなくて🥲💦)

コメント

拗ねるたびに
親が甘やかしてたのかなー?と思います。

なので拗ねれば思い通りになるっていう考えがあるから
そういう行動を取るのかなと
大人になったら
大変ですね😮‍💨

スポンジ

性格だと思います。
もっとさっぱりしてるこ、一瞬で忘れたのか?って言うくらい切り替え早い子もたくさんいます😁