※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

友達がいない😭コロナ禍になってから友達と一回も連絡取ってない😂疎遠に…

友達がいない😭
コロナ禍になってから友達と一回も連絡取ってない😂
疎遠になってしまった...

こんな人いるのかな...

同じような境遇の方、よかったら仲良くして下さい🙏

コメント

ママリ

わたしもそうです!
元々友達は少ない方でしたが、大学卒業して仲良かった友達も県外に就職、高校時代の友人は高校が遠方だったのもあり電車などを乗り継いで行かないと会えないためコロナ禍で集まりを断ることも多く、そのうち集まろうという話すらなくなりました、、

もちろん連絡とろうと思えばいつでも取れるけど、もう何年も友達に会ってません😭

しほ

はーい🙋‍♀️
元々友達少なくて一人の時間が好き+コロナ+不妊拗らせて誰とも連絡取ってません😂
気楽だけど、人生これでいいのか…?と不安になります笑

🐾もこ🐾

私もです!
元々、友達自体も少ない方ですし
コロナ禍で気付けば連絡取ってないって感じです😅
なので何年も誰とも会ってないです(笑)

ママリ

同じです😂
コロナで遊ばなくなり連絡も取らず…しばらくしたら友人が結婚していて、入籍後に知らされてかなりショックでした😂
LINEは家族との連絡用です笑

さくらもち

私もいないです🤣
元々狭く深くって感じで少なかったですが、、高校の友達も近くにいないし、大学も県外だったため卒業してからは結婚や出産報告のLINEのみで……

友達ほしいです😭

• はじめてママリ

はじめてママリ

友達欲しいですよねー😭
    仕事もしてないので、毎日旦那と子供としか話してない😭

• 12月14日