※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10〜11歳の姪っ子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。おもちゃやゲームは豊富で、レターセットも興味なし。メイクやネイルもしているが、服のサイズは不明。何かいいプレゼントはありますか?

10〜11歳の女の子(姪っ子)のクリスマスプレゼント
なにがいいですかねー🤔🤔🤔?



誕生日はイーストボーイのマフラー希望でした!
裕福な家庭でおもちゃやゲームは山ほどあります🤣
レターセットなどあげた事もありますがもう興味無さそうです🥲


メイクやネイルもしてるし服はサイズわからないし、、😅
なにかいいのないですかねー😇

コメント

きりん

ちょっとお姉さんぽいお財布とかはどうですか?

年齢は違いますが、中学入学の女の子に茶色の財布あげて喜ばれました😍👍

お財布なら何個あっても洋服やバックに合わせて変えてもいいと思いますし…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    財布いいですね☺️
    どのこを買いましたかー??

    • 12月14日
  • きりん

    きりん

    ノーブランドのものです。
    雑貨屋さんで買いました。

    • 12月14日
deleted user

可愛いルームウェア、パジャマおすすめです!
もらってめっちゃ嬉しいと思います🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ジェラピケ系ですかね?☺️
    可愛いですよね❣️
    羽織り系がいいですかねー?☺️

    • 12月14日
ていと☆

リュックとかはどうですか?
雑貨やさんに大人っぽい感じのリュック売ってますよね。
これなら服装に合わせて色ちがいでも喜んでもらえるのでは?☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    去年の誕生日にリュックあげました💦

    • 12月14日