※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23さいママ
妊娠・出産

妊娠30週で破水し入院中。帰りたい気持ちと、面会できず寂しい。同じ経験者のアドバイスや帰りたい旨を医師に伝えることは可能ですか?

妊娠30週で破水で入院になりました。
チョロチョロ出る破水なのですぐに陣痛が来るという気配はなく安静に過ごしてます。入院初日ですがもう帰りたいです。コロナ禍で面会も出来ないので旦那や親に会えないしずっと泣いてます。同じ経験した方おられたらどう乗り越えたか教えてほしいです。また帰りたいと担当の医師や看護師さんに伝えてもいいのでしょうか…?

コメント

chan

初日ですよね?
最初は慣れないので、みんなそうですよ☺️ 最初の三日間は寂しくて泣いてたけど、慣れると病院にいたほうが安心って思うようになりました!
ちなみに、私は3ヶ月入院してました〜!

帰れるか帰れないかは先生が判断すると思いますが、伝えるのは大丈夫じゃないですかね🥺

るな

破水して微弱陣痛で
4日入院しました😢
お気持ちわかります〜、動けないし シャワーも禁止だし
何より微弱陣痛がずっと来てて痛くて仕方なかったです😭
とにかく寝れる時に寝てくださいね😢
私は1日と5時間以上 陣痛が来ていてほぼ寝れずだったのでかなりしんどかったです😭

破水してる以上は産まれるまで退院出来きないですね😭