※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供は眠っているが、ママは眠れない状況に困っています。深夜に授乳しても、4時間以上眠れず、解決策を求めています。

子供は眠れてるのに、ママの方が寝れないって方いませんかー?😭

良い解決策あれば教えていただきたいです🥲
ちなみに今日は、深夜2時に授乳して、ずっと目をつぶってたのですが、4時間以上たっても寝れず…
諦めて今に至ります😭

コメント

✡✡✡

私も起きてます。
夜間授乳してると、寒いし、目が冷めますよね。お疲れ様です😑💦

私は基本寝られるタイプではあるのですが、
文字読んでるとすぐに眠くなります✌

かんかん

一人目の産後は私が不眠で辛く、漢方を貰って飲んでいたので、お気持ちわかります💦
赤ちゃんが寝ているうちに寝ないと!と思うと余計眠れなくて辛かったです。
今回3人目も入院中は眠れなかったのですが、今は夜間授乳が一回なのもあり、よく眠れています。
解決策になるかわかりませんが、
・漢方をもらう
・昼間日光にあたる
・眠くなくても目つぶっているだけで疲れは取れていると信じて焦らない

こんな感じでしょうか。
睡眠のリズムが整うと、夜間授乳があっても割とすぐ眠りにつけるようになるのですが、整うまでが辛いですよね💦