※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が発熱し、食欲が落ちています。食べられるものは限られていますが、水分は摂れています。心配ですが、元気になることを祈ります。

月曜から発熱し、食欲が落ちてます。
基本熱が出てもよく食べる子で、元気な時も野菜が特に大好きなのですが、こんなにも食べない姿に驚いてます。よほどしんどいのかな。。

食べてくれるものがりんご、みかん、肉まん、バナナ、おせんべい、トマト、アンパンマンパンのみの糖分パラダイスなんですが仕方ないですかね😅?食べられるものがあるだけいいのか…
水分は摂れてます。

コメント

ひー

うちの下の子も熱が出ても走り回るくらい元気な子ですが、食欲は落ちます。
そんな時は果物やパン、おせんべいやらプリンやらとにかく食べるならなんでもいい!で、食べられる物あげてます😅
体調も良くなればご飯も前みたいに食べるので、今は食べられるものだけあげても大丈夫ですよ😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    そうですよね!食べられるものが今は1番ですよね。
    賢いので笑、癖になったら嫌だなと考えてしまいました😅😅
    食欲が落ちたのは初めてなのでよっぽどなのかなと思いますしね🥲

• 12月14日