※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu..
その他の疑問

産後月末に来ていた生理が1週間以上遅れ、来たかと思えば最初の何日か…

産後月末に来ていた生理が1週間以上遅れ、来たかと思えば最初の何日かは茶色のおりもの?が少量出る程度で、生理が来るのかなー?と思っていたのですが一向にこず2、3日経って赤黒い?焦げ茶?のような血に変わり1週間~10日ほど続いてます。
量はナプキンを一度変える程度で用を足す時には少し多めに出たりと、生理の時より少ないです。

子供が一昨日から熱を出し看病のせいで身体がしんどいんだろうと思っていましたが先程から吐き気が凄く、不安になって投稿しました。

同じような経験をされた方いらしたら是非教えてください(;_;)

コメント

コグママ

ご懐妊の可能性はないですか?

yuuu..

可能性はなくはないです!吐き気が来たからまさか!?と思ってます(;_;)♡

kiki2626

私も同じような経験があります!

産後、一回生理が来て、二回目の生理は、赤黒いような茶色っぽい血が1週間程続きました。その頃から原因不明の胸やけも続いてたんですが、それが生理だと思い込んでいたので、妊娠じゃないなと思ってたら、念の為検査薬をしたら陽性でした。原因不明の胸やけは悪阻だったようです(笑)

もしかしたら、ご懐妊かもしれませんね☆

yuuu..

コメントありがとうございます(;_;)一度検査薬をしてみたいと思います(;_;)♡