※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
妊活

強陽性の次の日に弱陽性の排卵検査薬が出た場合、タイミングを取るのが良いですか?強陽性の日に排卵痛らしき症状があったので、今日は排卵済みかもしれませんが、どうでしょうか?

排卵検査薬についてです。
強陽性の次の日に、弱陽性の場合はタイミングとった方が良いですか?
強陽性の日に排卵痛らしきものがあったので、今日はもう排卵済みのような気がしますが…どうなんでしょう??
よろしくお願いします☆

コメント

らすく

もしも疲れてないとかであるなら、続けてタイミングとられると、確率は上がるかと思います😊
お二人の都合次第ではありますが、念には念をで連続でタイミングとられてみてもいいかもしれないですね。

  • シルル

    シルル

    ありがとうございます!
    ここ3日、弱陽性、強陽性、強陽性と3日続けてタイミング取りました!
    もし旦那が大丈夫そうならタイミングとってみたいと思います☆
    明日には陰性になっていれば、タイミングはばっちりですかね(*^^*)
    不妊治療中の休憩期間なので、これで授かれれば一番いいのですが、今回もダメならまた来月から治療再開しようかなと思っているところです!

    • 12月30日
  • らすく

    らすく

    3日連続でのタイミングはすごいですねっ!お二人が仲良しな証拠ですね🎵
    うちは排卵検査薬を使っても主人が疲れてたり寝てしまったりで、喧嘩寸前になったこともあります😅

    上のお子さんもうちと同じくらいですね😊
    来年、コウノトリさんがシルルさんの元にも降り立ってくれますことをお祈りしてます!!

    • 12月30日
  • シルル

    シルル

    いえいえ、仲がいいっていうわけでもないです(ll゚д゚)
    私も旦那も2人目は欲しいのですが、もはや行為は義務的というか業務的というか…1人目の時のようなラブラブ感は全くゼロです(^^;;
    子供が産まれてからそうなりましたね(^^;;

    らすくさんはもうすぐ2人目が産まれるんですね♡いい一年の始まりになりますね♪
    上のお子さんも同じくらいだし♡イヤイヤ期で大変でしよねヽ(;▽;)ノ
    お互い頑張りましょう〜!

    コウノトリさん来てくれたら嬉しいです꒰*´∀`*꒱
    ありがとうございました♡

    • 12月30日