※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

5歳と2歳の娘がいます。子供がいない友達2人とランチに行こうと誘われま…

5歳と2歳の娘がいます。

子供がいない友達2人とランチに行こうと誘われました。
2歳の子がイヤイヤ期で、きっとランチに行っても
ソワソワしてしまいます🥲

それなら、我が家に来てもらったほうがいいのかな?って思ってます。
我が家は狭いアパートなので、窮屈かもしれませんが
私としては家のがありがたい😣

みなさんなら、どうしてますか?

うちの地域に子供をランチに連れて行ける場所なんてフードコートくらいです😂
バタバタしてしまいそう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人連れて友達とランチはハードル高いです😅

私なら子供騒いじゃうから良ければうちに来ない⁉️って誘いますね😊

  • ママリ

    ママリ

    友達としては、うちにきてつまらなくないですかね??
    狭いアパートなので、申し訳ないです😣

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外でランチしたいからママリさんを誘っているんじゃなくて、ママリさんと話したいから誘っているんだと思うのでつまらないとかないと思いますよ😊
    子連れで来るわけじゃないし、旦那さんも不在なら狭くてもいいと思います🥰

    • 12月14日
deleted user

私は連れて行ってました!
友達も子供らのことをしっかり見てくれてました🤣

コロナの心配も含めたら自宅の方がいいと思いますが
私は呼ぶのが嫌いなので😂