※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌱
子育て・グッズ

2歳の息子へのクリスマスプレゼントについてアイデアを教えてください。

今年のクリスマスプレゼントが中々決まりません。
2歳半の息子に何をあげようか悩んでいます💦

参考にしたいので、2歳のプレゼントにはこんな物をあげたよ!あげる予定だよ!という物を教えていただけませんでしょうか😣
皆様どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2歳半の子がいます!

パウパトロールが好きなので
パウパトロールのおしゃべり図鑑にしました🐶💙
上の子がアンパンマンのおしゃべり図鑑を持っていて、よく遊んだのでこれに決めました❤️
↑破れたので捨てたあと、下の子妊娠したため、お下がり回せず……(笑)

• ママリ🌱

ママリ🌱

ご回答ありがとうございます!
    おしゃべり図鑑!確かに楽しく遊べそうで、いいかもしれません😳
    パウパトロール人気みたいですね🐶💙
    我が家ではまだ見せたことがないので見せてみようかなぁ😆

• 12月13日
むむく

2歳くらいから絵本などに興味を持ち始めたので、おそらの絵本という壁とかに映せる読み聞かせの機械?を買いましたよ!
携帯でアプリをとれば読まなくても携帯から音声が出るのでめっちゃ助かりました(笑)

• ママリ🌱

ママリ🌱

おそらの絵本、初めて知りました!そんな子育てお助け玩具(?)があるなんて…!とても魅力的です😆
    壁に映ると子どもも喜びそうですね🎶

• 12月13日
Elly🔰

息子が最近ドライバー等に興味があり、形が似ているおもちゃで修理屋さんをしているので、大工さんセットにしました☺️
祖父母からはトミカの高速道路とレゴデュプロがくる予定です。

キャラものは急に飽きがきそうでやめておきました😂

• ママリ🌱

ママリ🌱

ちっちゃい修理屋さん可愛いです😍
    息子の修理屋さん姿も見てみたくなりました🎶
    全て素敵なおもちゃばかりで息子さん、きっと喜びますね😆

確かにうちも飽き性なのでいつまでアンパンマン信者でいてくれるか分かりません…(笑)

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

うちの息子はYouTubeのヒゲパパという子供の歌を歌う方にハマって、マイクやギターを手持ちのおもちゃで見立ててるので、
クリスマスはマイクスタンドとギターにします😂

夫と私の祖父母達からは、
2人目が産まれた際の誤飲が心配なので
レゴより大きめのブロックと
トミカの高速道路を頼んであります🙏

• ママリ🌱

ママリ🌱

ヒゲパパ、息子も見ています😆🎶
    ハマっているものを貰えると喜びますよね😍

祖父母様からのプレゼントも参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月14日