※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れについて相談です。2人目妊娠中でおでこの肌荒れがひどいです。安定期を過ぎると落ち着くと聞きます。同じ経験の方、いつ頃落ち着いたか教えてください。

妊娠中の肌荒れについて教えて下さい😿
1人目の男の子妊娠した時は肌荒れが一切なかったのですが、
現在2人目妊娠中(16週)ですが、特におでこの肌荒れがひどいです。
安定期を過ぎると肌荒れが落ち着くとよく聞きます。同じように肌荒れをしてた方いらっちゃったら、いつ頃落ち着いたなどの体験談を教えて頂けたら嬉しいです🤔🎀

コメント

4kids mämä♡

4人目妊娠中なんですが
上3人の時は肌荒れなかった気がします💦
安定期入ったのですが私は落ち着いてません😭
因みに私は口の下が荒れてます💦

• mi

mi

おめでとうございます♡
    そうでしたか😿顎周りも辛いですよね。肌荒れは気分下がりますもんね。

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいまでニキビができて肌荒れしてました💦
5ヶ月過ぎたらニキビはできなくなりましたがニキビ跡がなかなか消えず😂
結婚式も近かったのでエステに行ったり高めの化粧水を使ったりしましたが気休め程度だったような。笑

• mi

mi

本当ですか?😂今5ヶ月なので、落ち着くことを祈ります❤️

• 12月14日