※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1月に出産で髪型について迷っています😂今は肩につくぐらいのミディアム…

1月に出産で髪型について迷っています😂
今は肩につくぐらいのミディアムヘアです🙎🏻‍♀️
このまま伸ばすか、思い切ってショートにするか、ミディアムをキープするか…
髪を縛れれば邪魔にならなくて抱っこや授乳の時にいいけど、ショートにすれば洗うのも乾かすのも楽だしなーとどっちを選ぶか悩んでます🤔
みなさんならどうしますか?くだらない質問すみません😂

コメント

たまごやき

私は結べるくらいの髪の長さにしてました!
出産にせよ授乳にせよ結べる長さにして私はよかったなと思いました🙌

はじめてのママリ

ショートは手入れが大変で美容院に頻繁に行かないと気になるかな?と思うので私ならキープします!

ママリ

私は、出産前にショートボブにして後悔しました😂
産後すぐから沐浴、オムツ交換や授乳などで頻繁に下をむく機会がありますが、髪の毛が前に降りてきて邪魔でした💦
あと産後少し経ったあたりから抜け毛がすごくて色々なところに落ちてしまうので結んでいた方が楽でした…。

髪の毛を乾かすのはショートの方が楽ですが、トータルで考えると結べた方がいいのかなと思います🙂

🍞

私もいまミディアムくらいで、出産前にギリ結べるくらいの短さにする予定です😊

はじめてのママリ🔰

結べるくらいの髪の長さにして、しばらく美容院行けなさそうだし髪のセットとかもめんどくさくなると思って縮毛もしました!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません🙇🏻‍♀️
ショートは大変そうなのです結べるぐらいの長さにしたいと思います☺️❤️ありがとうございました!!