※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

派遣工場勤務。同じ派遣で一緒のラインをやってるAさん。Aさんとはタメ…

派遣工場勤務。
同じ派遣で一緒のラインをやってるAさん。
Aさんとはタメ口で話せるほど仲良しです!
Aさんはちょくちょく下ネタ多めで
私も面白くて乗っかったりしてるのですが
その事を前に旦那にも話したことがあり
たまに旦那から「今日はAさんから下ネタなかったの?笑」ってふざけて聞かれるので話してて先程も話してました。

「Aさんが社員のオヤジに『ママリさんが好きって言ってましたよ!』とか急に言われてまじ面白かったよ!」って感じで旦那に話してその後私が「もう、Aさんの下ネタついていけないから最近は乗ってあげてオヤジに好きですって言ってるんだよ!」って話したら…明らかに旦那の顔が不貞腐れた感じになりました😅

嫌だったのかな?😂
嫉妬するタイプでもないし旦那にも元々オヤジの社員の話とかしてたしこの気まづさはなんなんだ?😂

コメント