※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
その他の疑問

毎日家事の合間にドラマを見ています。胸がキュンとして締め付けられる…

毎日家事の合間にドラマを見ています。

胸がキュンとして締め付けられるような恋愛ドラマのおすすめって何かありますか??

できればFOD、paravi、Hulu、Netflix、プライムビデオで見れるものだと嬉しいです。

コメント

りんりん

今まさにアマプラで見てるのは
・この恋あたためますか
・オーマイボス
・恋は続くよどこまでも
ですかね🥺

• ちいまま

ちいまま

ありがとうございます!全部見てました!キュンキュンしますよね☺️
    この恋あたためますか は旦那の好きなドラマなのでまた一緒に観ようかなと思ってたところです

オーマイボスも間宮くん好きなのでまた観ようかなと思います!☺️

• 12月13日
ひなまるママ(27)

ネットフリックス
first love(初恋)
今すぐみてください😭💕

• ちいまま

ちいまま

伯母が佐藤健の大ファンで勧められて今エピソード3の途中まで行きました🥰
    感情移入しすぎてしまうので喧嘩とか別れのシーンが辛すぎてちょこちょこ見になってしまいますが続き見ますね!🥰

• 12月13日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

もう展開がわかるのに
    焦らす感じがたまりません😂
    もう涙が止まりませんでしたね😂

あとは、糸、そしてバトンは渡された、とかですかね😂

• 12月13日
  • ちいまま

ちいまま

ころころと場面が変わって面白いですよね☺️

どちらの映画も見たことなかったけど気になってたやつです!観てみます💓

• 12月13日