さゆきmama
ロールキャベツ系男子←
見た目は草食系で実はみたいなタイプ
かおつん·͜·ೢ ⋆*
私は草食系ですね〜😊
0303
やんちゃしてたときは
肉食系がいいと思いましたが
結婚して一緒に暮らして
草食系がいいとつくづくおもってます。笑
𓇼𓆡𓆉 ⋆
断然肉食がいいです😳
m.s.a.m☆
肉食系は、積極的
草食系は、消極って思ってますが…
あってますかね?
男性から聞かれたら、
何て答えようかな?と思いまして…w
れれれ
前は草食とかありえんて思ってましたけど
結婚相手てなると草食ですね!笑
r
ロールキャベツがいいです
パンナコッタ、そんなコッタ
自分に対してだけ、肉食ですかね。草食男子だと、どう出ていか悩むし、うちの旦那さんは、私にだけ、肉食でした。
コメント