※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.a.m☆
その他の疑問

肉食系男子と草食系男子どっちがいいと聞かれたら、何ていいますか?

肉食系男子と草食系男子どっちがいいと
聞かれたら、何ていいますか?

コメント

さゆきmama

ロールキャベツ系男子←
見た目は草食系で実はみたいなタイプ

かおつん·͜·ೢ ⋆*

私は草食系ですね〜😊

0303

やんちゃしてたときは
肉食系がいいと思いましたが
結婚して一緒に暮らして
草食系がいいとつくづくおもってます。笑

𓇼𓆡𓆉 ⋆

断然肉食がいいです😳

m.s.a.m☆

肉食系は、積極的
草食系は、消極って思ってますが…
あってますかね?

男性から聞かれたら、
何て答えようかな?と思いまして…w

れれれ

前は草食とかありえんて思ってましたけど
結婚相手てなると草食ですね!笑

r

ロールキャベツがいいです

パンナコッタ、そんなコッタ

自分に対してだけ、肉食ですかね。草食男子だと、どう出ていか悩むし、うちの旦那さんは、私にだけ、肉食でした。