※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

お仕事されてる方、自分の体調不良はどの程度なら出勤しますか?先週子供…

お仕事されてる方、自分の体調不良はどの程度なら出勤しますか?

先週子供の熱で欠勤し、昨日今日出勤しましたが今日鼻水とまらず、少し寒気するなと思ったら先程37.7度でした😭
明日朝平熱で元気だったら出勤しますか?

大人だけどこのコロナ禍、、、もう検査しない限りはっきりしやいのは承知ですが、皆さんの感覚的にこういうとき欠勤するか出勤するか意見聞きたいです🥹

コメント

夜に発熱し、日中解熱したので出勤したのですが…コロナでした💣

コロナ禍でなければ、その程度であれば出勤してますが、難しいですよね💦

• ママリ

ママリ

出勤してからのコロナ発覚気持ち的にも辛いですよね😭
    出勤してまた夜とかに発熱して検査した感じですか??

本当コロナ禍で判断が難しいです🥲

• 12月13日

退会ユーザー

後に子供も発熱したので(その時は私は完全に解熱してました)、園の規定により検査後の登園でしたので検査をしたところ、陽性でした😭
    幸い、職場でクラスターが起きなかったですが、しばらくは落ち込みましたね😭

こんなご時世ですし、無理して出勤しなくても良いのかな、とは思います!
    お大事になさってください!

• 12月14日

朝の時点で37.5以上は休むルールが定められてるので、それに従って、それ未満なら(あと自分自身が元気なら)行くと思います😊