※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarapi
その他の疑問

フェイスブックで、共通の友達はいるものの、ほとんどよく知らない人に…

フェイスブックで、共通の友達はいるものの、ほとんどよく知らない人に、知らないうちに友達申請してしまいました^_^;
相手は承認してくれたんですが、何かメッセージを送った方が良いですよね?

「すみません、間違えて友達申請を送ってしまいましたが、〇〇さん(共通の友人)の知り合いとのことで気になっていました。よろしければこのままお友達でいさせていただいてもよろしいでしょうか?」
とコメントしようかと思っていますが、
おかしいでしょうか?

コメント

ぴち

気になってたらそう送ってもいいかもですが…
間違って送ってしまっていたなら私は何も送らないですかね😅
こっそり消すかもしれないです💦笑
知らない人ならなおさら…

• tarapi

tarapi

コメントありがとうございます。
    もう承認されてるんですが、こっそり消した方が良いんですかね?

微妙に知ってる感じなんです。
    その人と共通の友達がよくイベントをやる人で、その人はそこで似顔絵をかいたりしていて、私は何度か見た事あって、向こうももしかしたら知ってるかもという感じで、これから先も会うかもという感じなんですよね^_^;

• 12月30日
  • ぴち

ぴち

また会うかもなら気まずくなったら嫌なので、そのまま放置します₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
    何か言われたら返す、という程度で!

• 12月30日
  • tarapi

tarapi

メッセージ送らない方がいいという事ですね。
    今までフェイスブックは仲の良い友達としか繋がっていなかったのに、最近初めて会ったばかりの人とか知り合いだけどそこまで仲良くない人から友達申請がきてしまい。くだらないつぶやきとかできなくなってきて、やりづらくなってきました^_^;

• 12月31日