※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎
子育て・グッズ

胸をぶつけて乳腺炎になりました😖❗️昨日の朝、バタバタと動いていてどこ…

胸をぶつけて乳腺炎になりました😖❗️

昨日の朝、バタバタと動いていて
どこかに左胸をぶつけて以降
いまだにカチカチで痛いです.....。
昨夜は痛くて眠れませんでした😭

娘に吸ってもらったり
濡れタオルで冷やしたり
マッサージしたり
多少マシになったのですが
何かいい方法ありませんか😢?
ぶつけて乳腺炎になるんですね.....。


コメント

nicoママ

ぶつけて乳腺炎になるんですか?!
ビックリして思わずコメントしちゃいました∑(゚Д゚)‼︎‼︎
私はしこりかも?!って思ったので母乳パッドで受けて自分で搾りました(о´∀`о)
そこまでカチカチなら病院行った方がいいのかもしれないですね😭