※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

旦那が誕生日にリュックを買ってきたが、好みではない。前に一緒に見た時に言ったが覚えていない。売るわけにもいかず、使うのも葛藤している。

誕生日なので旦那がリュックを買ってきてくれたんですがリュック好きじゃないんです。前に一緒にバック見てた時に言ったはずなんですが多分覚えてないか聞いてない。勝手に売る訳にもいかないですよね。でも使うのもな……

コメント

空色のーと

そういうの悲しいですよね…。
言い方悪いですが、センス(観察力?)ないのに勝手にプレゼント選ばないで欲しいって思うことありますよね💦

• jasmine

jasmine

はい。その通りです。センスないんです。服とかもセンスないよっていつも言ってるんですけど💦

• 12月13日
MiNHO

うちの夫もそんな感じです😂
私マフラーしない人なんですけど
去年のクリスマスにマフラープレゼントしてくれました🤣
15年も一緒に居て、私の何を見聞きしてきたのか…って思っちゃいましたね(笑)
でもせっかく選んでくれた物なので
何も突っ込まずにありがとうって受け取りました🤣
一度も使わず箱に入ったままクローゼットに眠ってます(笑)

選んで買ってきてくれるのは凄く嬉しいんですけどね。。。
せめて、聞いてくれ‼️って思います😂

• jasmine

jasmine

ほんとです。リュックじゃなければ使ったのに、ほんとになぜリュックなのか。リュック一つもないの知ってるよね?って感じです。一つもないから買ったのか知りませんが、一つもない=好きじゃないって分かれよって感じです😂
    袋に戻してクローゼットにそぉっとしまいにいったら、え?使わないの?って言われて、まだ使う予定ないもんって言っときました😂

• 12月13日