※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

不倫されて離婚し、ストレスで体調不良。なぜこんな思いをするのか悩んでいます。半年前のことが未だに心に残っています。

不倫されて家出て行かれて離婚になって直後はご飯食べれなくなって寝れなくなって
今でもストレスで肌荒れて生理不順で
私何もしてないのになんでこんな傷つかなきゃいけないんだろうって思って涙が出ます😭
もう半年も前のことなのに😭なんか悪いことしたかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

サレタガワがなんでこんなに傷つかないといけないのって思いますよね。
された側にも悪いところあったんじゃないのって言われると余計しんどいですよね…

• ゆい

ゆい

そうなんです。。悪いことあったにしてもここまで傷つけられる筋合いないのに😭

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です。
毎日育児家事、将来の不安で死にたいと思うまでなってしまいました。
頼れる所が少なくて、不倫しらなかったらよかったとしかおもえません。家族で支え合いたかった、不倫て心殺されますね。
皆んな離婚って簡単に言うけど辛すぎます。同じ状況になっても言えるのかなと思います…

• ゆい

ゆい

不倫されたと言うと周りはすぐ離婚しなって言いますよね。
    でも子どもの事だったり、自分の気持ちに整理がつかなくてそんな簡単に離婚できるものじゃないんですよね。
    心の傷も癒えることはなさそうです。半年経っても考えない日はないです。。
    私も頼れるところが少ないので気持ちよくわかります。。

毎日家事と2人のお子さんの子育て、お疲れ様です。どうか無理なさらずに🥲

• 12月17日