※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

旦那と小学生の息子と私で、スラムダンク の映画を観てきました😆旦那は…

旦那と小学生の息子と私で、スラムダンク の映画を観てきました😆

旦那は上映中、感動して泣いたりしててすごく良かった!って言っててんですが、なんと!もう一度見に行くらしいです😆

それは全然よくて、私も自由な時間がやっとできると思って、「いつでもいいから見てきていいからね」って言ったら「平日会社の有給とって見に行こうかな」って言い出しました😅

「別に土日行けばいいじゃん」って言ったら

「土日とか、お前がおる時は一緒にいたいやん!」って言われたんですが、もう旦那とは20年一緒にいて毎週土日はずっと一緒にいるのに?!ってちょっと引いちゃいました😓

美容院とか病院も土日は行ってほしくないらしく、いつも私のパートが終わってからすぐに美容院行ったりしてます😫

こんなにいつまで経ってもベッタリ過ごす夫婦いるんでしょうか?!

私も少しは自由な時間が欲しいとずっと思い続けて、こんなに経ってました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと、言葉にしてそういうこと言ってくれるなんてめちゃめちゃ素敵じゃないですかー!!😍
そしてスラムダンクわたしも見たいと思ってたので羨ましい(笑)

• 猫LOVE

猫LOVE

もう何十年も言われすぎて正直ウンザリしてます🤣

スラムダンク オススメですよ〜😆

• 12月14日

素敵な旦那さんで羨ましい〜て話聞くと思いますが、実際 同じ立場になったら息詰まりそうな気も😂

• 猫LOVE

猫LOVE

職場の人によく「私は無理」って言われてます🤣

自由な時間なさすぎるので💦💦

• 12月14日
✩sea✩

素敵じゃないですか~(〃^▽^〃)
うちも20年一緒にいますが、そこまで言葉にはしてくれないです!
うちも他の人に言うと、未だにそれ!?と言われるくらい、いつも一緒にいますが、言葉にはしてくれないので、羨ましいですー(*^^*)

• 猫LOVE

猫LOVE

ずっと言われ続けてると正直ウンザリしてきちゃいます😫💦

そろそろお互い自由に過ごせる時間がほしいです〜🤣

• 12月14日
わんわんお!

うちはまだ12年ですけど、旦那も一緒にいられる時はいたい人です😅
家族以外ともあまり出かけたがらないので、1人にさてくれーって思うことはありますね💦
多分、子供が巣立ったあとも旦那は変わらないだろうなーと思ってます😂

• 猫LOVE

猫LOVE

うちの旦那も家族以外と全く何十年も出かけないので、依存されてそうです😫💦

私の旦那も変わらなそうです〜😱

• 12月14日