※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

賃貸で苦手なお隣さんが妊婦かもしれない。子供の年齢が近いので関わる可能性が気になる。挨拶無視や物音で苦手だったが最近は気にならなくなった。自分も子供ができたからかな?

賃貸で苦手なお隣さんがおそらく妊婦さんなんですけど、子供の年齢が近いと関わる可能性も出てきますよね?😢
私は同じ地区に家を建ててアパートを出る予定なのですが…
挨拶無視、子供が泣くと明らかにドンドンわざと物音出してきてた人なので苦手です。
ちょっと前から何故かドンドンやられなくなったんですが、うちにも子供できたしってことなんですかね?😂

コメント

ぽー

面倒くさいですねー😭そういう人には毅然とした態度でいた方がいいですよ!ただでさえ自己主張の強い方だから、テンパったりオドオドすると下に見られます😩すでに敬う気持ちは皆無かと思いますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    夫婦で変な人っぽくて本当に関わりたくなくて😭
    他人に基本無関心なうちの旦那も変な人だと思うって言うレベルです😂
    関わる可能性があるなら子供の年齢近いの本当嫌で もはや妊婦さんなの勘違いだと思いたいです…。
    オドオドしないように気をつけて、ドライな対応を心掛けます!!

    • 12月13日
  • ぽー

    ぽー

    他人に無関心な方でもそう思うって事はよっぽどですね😖良いタイミングでお家を建てられたら…と願うばかりです‼︎
    出産したら、物音に敏感になられても困りますしね💦昼寝の時とか。そもそも妊娠が勘違いであって欲しいですね😑

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、見ただけでもわかるというので相当だと思います😱
    来月再来月までには引っ越したいので、もう本当妊婦さんなら産まれるまでに引っ越したいです😭
    実際赤ちゃんが引っ越しの音で起きちゃうのも赤ちゃんが可哀想ですし😭
    引っ越してもかなりの近所なので嫌ですが、万が一関わることがあっても冷静に対処できるように頑張ります👍

    • 12月13日