※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

スタイの枚数が少なくて困っています。1枚1000円程度で可愛い形のものが欲しいです。スタイの重要性や何枚持っているか知りたいです。購入を検討しています。

みなさんスタイは何枚ぐらいお持ちですか?
最近よだれが増えてきたので
出産祝いで頂いた手持ち4枚では
少し厳しくなってきました。
ハンドメイドのものなどでよくある
可愛い形が好きなのですが
1枚1000円~とかでたくさんは買えないかな?と💦
でもスタイってお洋服に合わせておしゃれの一部でも
あるかなと思うし…
何枚ぐらいお持ちか教えて欲しいのと
購入するために背中を押して欲しいです!笑

コメント

PPP

よだれが多い子で1日に何回も変えてたので、30枚くらいあります😅
よだれかぶれにならない様にこまめに変えてたら、毎日洗濯してても足りなくなり買い足し買い足しで増えちゃいました🥲

様子を見ながら徐々に増やしていくと良いと思います。
あと私的には、安すぎるものはペラペラで意味がないので、少し高いものを買うのが良いかなと思います。

ままり

普通の形のを5枚と、雲みたいな形のを5枚持ってます!

はじめてのママリ

我が子も3ヶ月ぐらいで寝返り成功してからずっとよだれマンです🤣
たぶん20枚ぐらいはあるんじゃないでしょうか、、支援センターに2時間ぐらいいるだけでスタイが6枚は消費されるので😅

市販のやつだとペラペラで、すぐびっちょびちょになって服も濡れるのでメルカリで手作りされている方のを買ってます💓形や布をオーダーできて1枚450円〜販売されている方がいるのでリピしまくってます🌟🌟🌟

はじめてのママリ

私もハンドメイドで作ってもらったりしてます☺︎
いまは6枚ありますが、まだもう少し欲しいなと思ってます!
よだれも一時的なものなので、私も買い足すの渋ってます😂

もちごま!

スタイ可愛くて好きなので20枚くらい持ってます〜😊
ヨダレ個人差ありますが、せめて6枚くらいはあってもいいのかな?と思います!
家では安いので外出るときだけ可愛いのつけて行ってもいいんじゃないでしょうか🤔?

ぽっぽ

まとめてのお返事すみません。
たくさんありがとうございます!!
最低6枚はあっても良さそうですね☺️
あまり安いのだとたしかに
吸水性が心配なのでほどほどに、でも可愛いもの探したいと思います!