※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お金・保険

メルカリの管理にシンプルなアプリを知りたいです。副業向けのアプリは複雑で不要な項目が多いため、手数料や期限を管理できるアプリを探しています。

フリマアプリ(メルカリ)の管理におすすめのアプリないですか?😭
よく検索して上位に出てくるのだと、副業向け?なのか仕入れ日とか色々と無駄な項目や設定が多くて…
単純に諸々の手数料の計算や期限など管理できるシンプルなやつ知りたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

仕入れ日とかのやつはセラーブックですかね?
私それ使ってますけど、必要ない項目は記入しなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    セラーブック、フリマ収支管理メモ、mercalcなどダウンロードしてみたんですがどれも同じ感じで💦
    なんか記入欄あるの気になりません?

    • 12月13日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    ちなみに質問なんですけど、出品日や発送日はあるけど購入された日って記録できないですよね💦

    • 12月13日