※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3-4年使い、ボロくなってきたチャイルドシートのレインカバー。一万円程度で高価だったため、買い替えか継続使用か迷っています。

自転車の後部座席のチャイルドシートにレインカバーをされている方!
どのくらいで買い替えましたか?または、数年使っても丈夫で買い替えなしで使えている方もいらっしゃいますか?

3-4年使用し、使えるけど結構ボロくなりつつあります。ビッケ専用のカバーで一万前後して高かったので買い換えるかもう少し頑張って使うか迷います。

コメント

naami

長女用に購入して
3〜4年くらい使っていました。

当時、住んでいた家が
西日思い切り当たる
駐輪場だったこともあって、
日焼けで黒色のカバーが
薄くなってきたのと、
穴が空いて(スレやひっかけ)
気になったので買い換えました。

ちょうど長女が使わなくなって
次は次女が使うようになるから
新しいものをと買いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも変色して所々穴空いてます😂チャックも壊れて自分で治して、カッコ悪いけど使えるしと思いそのまま使ってました笑笑
    やはり買い替えようかな…

    3〜4年使用出来たとのことですが、どこのメーカーのものか分かれば教えて頂けませんか?

    • 12月13日