※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

子供が何分寝なかったら諦めますか?2階で寝ると言うので2人連れて寝室い…

子供が何分寝なかったら諦めますか?

2階で寝ると言うので2人連れて寝室いくも
ベッドの上で2人遊んで寝ず、寝ないならオヤツないよー
寝ないなら下で遊んでてって言うも寝ないので

寝室にきて30〜40分、ついにブチギレてしまいました😅
昼寝しないと夕方近くに寝てしまいます
なので寝てほしいんですが、寝るまで付き合うのがほんと苦痛…😞

コメント

らーめん

お昼寝なら15〜30分で諦めます🤦‍♀️

  • きなこ

    きなこ

    そのくらいが限界ですよね…😅
    諦めてリビングに来たら下の子はリビングのマットで寝てました!
    上の子は起きてるので夜まで頑張ってもらおうと思います💦

    • 12月13日
ゆず

昼寝は15分ぐらいで諦めます😅
興奮して寝ない時ほんと寝ないですよね、、

  • きなこ

    きなこ

    ほんと、2人してジャンプしたり何もないベッド上で何が楽しいのか…😅
    下の子はリビングで寝たので、上の子は夜まで頑張ってもらおうと思います😩💦

    • 12月13日