※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

第8波にしてコロナ初疾患、上の子⇒わたし⇒夫と順番に感染し残るは下の…

第8波にしてコロナ初疾患、上の子⇒わたし⇒夫と順番に感染し残るは下の子…💧

下の子の定期受診(リハ・小児科)も予約キャンセルし来年に延期…(´-ω-)

上の子は喘息持ちだけど寝込みもせず何故か元気で、大人2人が数日寝込むという🙄

そして無敵な下の子…😳
このまま感染しないのが一番だけどどうなるかしら🤔

もうこのまま冬休み突入か…?

コメント

うちは日曜日に上の子発熱で一日で熱下がって検査しなかったら月曜日に旦那が体調悪くなり陽性、そして今日私も体調悪くてたぶん感染していて下の子も鼻水と咳でてるんで感染してるんですけどうちは二人とも気管弱いのに子供たちは熱もないしピンピンしてます!
それに比べて大人たちはダウンしててまだまだ数日は寝込むことになりそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀

うちは先週水曜日に上の子が熱出して翌日にかかりつけ受診しPCR検査して陽性⇒土曜にわたしが発熱⇒今週月曜(昨日)に夫が発熱し夫婦でPCR検査・わたしが陽性で夫が陰性でしたが夫は発熱から検査までが早すぎるから偽陰性かもということで今日再検査したら陽性でした💧
    下の子だけ発熱なく元気ですが多分無症状の陽性かなと🤔

うちはこども達にはワクチン打たせてませんが、何故ワクチン打ってないこどもが元気でワクチン打った大人が寝込むんでしょうね🙄

ワクチンじゃなくて治癒薬が欲しいですね🥺
    ロキソニンとトローチで凌いでます🥺

• 12月13日