※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供が熱でお茶を飲まない。ジュースでいいか、ピジョンのイオン飲料は?初めて2日続く熱。

2歳の子供が熱が出てお茶をあまり飲んでくれなくなりました。。
ジュースばかり飲ませてもいいでしょうか?
ピジョンのイオン飲料など2歳の子は飲みますかね?😅
熱が出てもすぐ平熱に戻っていたので、2日にわたり続いているのは初めてです😣

コメント

はじめてのママリ

水分補給がだいじだからジュースだからというよりとれるもの口にさせて!と看護師さんにいわれましたよー!

Luna

私は少し前に娘がコロナになり2〜3日高熱が出たり下がったりで、ちょうど断乳していこうかな?と思った矢先でしたが、とにかく飲める物ならなんでも与えましたよ!病院からも水分だけはしっかりと言われていたのでピジョンのイオン飲料も飲みたければ飲みたいだけ飲ませましたし、ジュースでもゼリー状の飲み物でもなんでも飲ませましたね!熱が下がれば普通にお茶飲んだのでたまたまかな?と思いました。
自分が高熱の時にお茶よりポカリとかアクエリアスを飲みたくなるので身体がほしてるのかな?と思います!
それより水分が取れてない方が大変だと思いますよ!
あまりジュースは飲ませたくないでしょうが、水分を取らないよりはいいと思います!

はじめてのママリ🔰

発熱の時は
ジュース飲ませてますよ😣
アクエリアスを薄めて飲ませたりしてます。
とにかく片っ端から
飲みやすいものを飲ませてます😊