※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

そこそこお腹が満たされるとすぐお腹痛くなる方いますか?2人目を妊娠し…

そこそこお腹が満たされるとすぐお腹痛くなる方いますか??
少し汚い話ですすみません😭😭

2人目を妊娠してから少し便秘体質になったのですが
その前から少し感じてて
お寿司など好きなだけ食べるとすぐお腹痛くなります。
〆にカフェラテを飲む事が多かったので
カフェインのせいかな??と思ってたのですが
飲まないようにしてからも変わらずでした😭
お寿司、うどんの時は確実なので汁物を飲むこともあり
やっぱり満腹になるとダメなのかな?と思い
腹八分にしても割とすぐギュルルルルと😭
パンやおにぎりなどの軽食だと大丈夫なのですが
最近はファストフードのセットもダメです😭

2人連れての外食を少しずつするように
なって来たのですが楽しみな外食なのに
腹痛のことを考えると憂鬱になります。

かといって病院行くほどでもない気がするし
同じような方いらっしゃいますか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹痛くなります!
そしてすぐ便がでます!
高確率でお腹いっぱいになったら便がでるので慣れてしまいました😂
夜ご飯を食べに行った日は結構すぐ帰って家のトイレでします!😂