※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

これだけ大掃除してもベビーは出てくる気配なし!笑旦那は朝からパチンコ…

これだけ大掃除してもベビーは出てくる気配なし!笑
旦那は朝からパチンコ行ったし😑
年末年始大人しくしといてって言うなら
パチンコ行かんと大掃除ぐらい手伝えよ!!

むしろ大掃除してからでも行けるやろ!
朝から行って未だに帰ってこーへんし一切連絡もなし。
子供ら2人見ながらの大掃除は時間かかるし
してもすぐ散らかる…
だんだんやる気もなくなってくるし鬱になりそう。笑

年末ぐらい穏やかに過ごしたいのに最近イライラばっかり!
皆さん旦那の不満吐き出してしまって、
新年清々しい気持ちで迎えましょう!!笑

コメント

ピンクちゃん

体調は大丈夫ですか?余り無理なさらないでくださいね😊臨月でさらに子供2人見ながら大掃除偉すぎる(^ ^)私なんか悪阻がまだ日によりけりだからなかなか動くのもできず💦私と比べたら凄い😊頑張ってるのに旦那さんがそうだと吐き出したくなりますよね>_<

  • えむ

    えむ

    体調は全然大丈夫です!ありがとうございます😊
    悪阻中も辛いですよね😭うちと同じぐらいのお子さん達なんで、環境が似てますね!
    うちはこんな状態なのに朝から子供たちはどっか連れてけコール…笑
    旦那にもイライラするのにその子供たちの声にもイライラ。笑
    うちは3人目全く悪阻がなくてそれだけが救いでした!
    まりひめさんも無理しないでくださいね😭

    • 12月30日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    あゆいおママさんと子供達の年齢似ていますね😊なんだか嬉しいです❤️悪阻なかったんですね😊羨ましい❤️私は上2人生まれるまであり辛かったです。今回は落ち着いてくれるの願ってます😊子供達はどっか行きたいですよねーでも臨月だし余り出歩くのも怖いですよね💦余り無理なさらないでくださいね😊

    • 12月30日
  • えむ

    えむ

    環境似てると親近感湧きますね😊💓
    うちは上2人女の子で悪阻キツかったのですが、
    今回男の子やしか全くなかったです😳
    性別が関係あるのかわかりませんが😅
    保育園が休みだと家に居られるので辛いですよねー😭笑
    お互い3児の母頑張りましょうね!!

    • 12月30日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    はい❤️😊性別も関係あるんですかねーお互い三児の母頑張りましょうね😊

    • 12月30日
じゅんさん

切迫で入院していた間、主人1人で家事に子育てを頑張ってくれた、ご褒美に本日2万を渡して1日パチンコday)^o^(にしたので
1年振りのパチンコに行っています。

負けたら早く帰るよ〜と言っていましたが
朝から出かけて、一切連絡なく
まだ帰宅しません😅(・_・;

気晴らしに行ったから(о´∀`о)と思う気持ちと、夕飯どうすんじゃい?という気持ちと。

パチンコ好きは、やると止まらないんですかね😅

  • えむ

    えむ

    旦那さん家事に子育てしてくれるだけ羨ましいです😭
    うちなんか切迫で自宅安静指示が出た時は
    当分実家行ってって言われて子供たちと帰らされましたよ!笑
    しかも旦那はうちの親と仲悪いのであまり来ず…😅
    そう考えるとうちの旦那最低ですよね!笑

    ただでさえ年子で大変なのに次生まれたらどーするんやろってことしか頭にないです😅

    パチンコも2人目妊娠した時に辞める宣言してたのに結局隠れて行ってたのがバレて
    今なんか普通にパチンコ行きたいって言ってきますよ笑
    別に年末に行かなくてもいつでも行けるやろ!って思いますよね〜😑
    嫁が臨月入ったんやから、なんかあった時のために家にいろよ!って言いたくなります笑

    • 12月30日
じゅんさん

ですよね〜(・_・;
私は、先週退院したばかりで
36週入ってやっと徐々に安静解除されたけど子宮頚管が短いからいつ出産になるかわからないのに、朝の9時に出かけたまま連絡もして来ないし。

まだ完全に動いていいわけじゃないから
2人のお風呂も待っていたのに。
朝したから年末年始に連勤な旦那だから
今日は、みんなで鍋にしようと🤗
昨日、一緒に買い物に行ったのに。
待ったけど連絡ないから、急遽子供達と
簡単に済ませました(◞‸◟)

自由時間〜とは言ったけど。
臨月なんだから連絡くらいはあるかと期待したけど😅
なんか、こんな人なんだ😅(・_・;とガックリΣ(゚д゚lll)になりました😅

パチンコってそんなに楽しいんですかね😅
やらない私には理解不能(^^;;

  • えむ

    えむ

    うちは旦那に行く前に今日はご飯しーひんからよろしく!って言っときました笑
    そしたらご飯前に連絡あって、ピザ頼もうか〜って私が出産前に食べたいって言うてたので頼んでくれたみたいです😅
    そこはいいんですけどね〜笑

    パチンコ自体は負けて帰ってきたんでもう行かへん!って言うてますけどいつものことなんでまたすぐ行くと思います笑

    私もギャンブル一切やらないので全くわからないです笑

    • 12月30日