※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、友人家族の家でクリスマス会をすることになりました。(お相手は…

今度、友人家族の家でクリスマス会をすることになりました。(お相手は奥さん、旦那さん、3歳の女の子、うちば旦那、私、2歳娘の合計6人です!)
当日ピザを取ることになったので、
うちはつまみやケーキを買っていくねと伝えました!

ですが、決まったのがつい最近で、
近所や友人家の近くのケーキ屋さんのクリスマスケーキが予約いっぱいで予約できませんでした😭💦

当日販売のクリスマスケーキ(ホール)に並ぶ予定ですが、ホールケーキが買えなかった場合、小さいクリスマスデザインのケーキを人数分でも大丈夫だと思いますか?😭
ガッカリさせちゃわないか心配です🥹

宜しくお願いします💦💦

コメント

私なら正直に
ホールケーキどこも完売だった😭
当日買いに行こうと思っているんだけど
もしかしたらカットケーキになるかも、、、
と連絡しておきます😂
サンタさんだけ買えるところもありますし
プレートつけてもらうだけでも
クリスマス感出ると思います🙆🏻‍♀️

まい

私ならホールより種類がたくさんあったほうがむしろ嬉しいです🤣子どもも好き嫌いありますしね笑

もあきゅん

私は切るのめんどくさいので
カットケーキのが嬉しいです😂
もし心配なら友人にケーキ予約出来なかったから当日買いにいくね。ホールケーキなかったらカットケーキになっちゃうけどいい?って聞いときます。

ぽこにゃん

最近はケーキ屋でなくても、スーパーやドラッグストア、コンビニでもクリスマスケーキの予約を受付しています。おせちもしかり。
ヤマザキのケーキとかなので味は普通かと思いますが、クリスマス感は味わえるかと(^_^;)