※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kまま
サプリ・健康

教えて欲しいです!生理前の吐き気と頭痛と情緒不安定、腹痛がひどいのと…

教えて欲しいです!

生理前の吐き気と頭痛と情緒不安定、腹痛がひどいのと、最近生理周期がたまに乱れることがあり
先月からオンライン処方の低用量ピルを服用しています。
先月20日から飲み始めて、今月の11日から偽薬に入り昨日も飲みましたが、今の段階で生理がまだ来ていません!
偽薬が終わるまでにも生理が来なかった場合でも次のシートを始めればいいのでしょうか?

無知すぎてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

消退出血までの期間は人によると思いますが、、
私の場合偽薬に入って3、4日で消退出血来てたので、妊娠してなければ今日か明日頃くるんじゃないでしょうか?🤔

こなかったら妊娠を疑うかな?と思いました!

• kまま

kまま

回答ありがとうございます!
    妊娠の可能性はゼロです!!

• 12月13日
やこ

私も先月から飲み始めたんですが、休薬期間に入っても中々消退出血が起こらず…5日目でようやく来ました💦
結構個人差もありますし、始めたばかりの1シート目はまだ身体が慣れてないとかで、乱れることはあるみたいです。

私も中々聞いていた通りに来なくて調べたんですが、
出血の有無は関係なしに、偽薬の7日過ぎて、8日目から2シート目の服用を開始したら良いみたいですよ!
ただ、絶対妊娠の可能性など思い当たる場合がなければですが…

それでも一週間以内に来なければ、一度先生に聞いてみてもいいかもしれません。

• kまま

kまま

回答ありがとうございます。
    なるほどです!
    妊娠の可能性はゼロです!!

• 12月13日