※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミキハウスのダブルビーのアイテムは女の子にも着せて問題ありませんか?男女兼用の商品です。どう思いますか?

女の子を育てているんですが、クリスマスプレゼントにミキハウスのダブルビーのリュックを頂いたんですが、あれは男の子しか使えないですか?
あとお下がりでダブルビーの服を貰ったんですが女の子に着せるのありですか?
色んな意見があると思いますがみなさんどうですか?
確か女の子のクマもありますが、男の子のクマのリュックと服です。

コメント

でん

私ならアリにしますね!
確か、女の子のくまの方はリボンついてましたよね?
男の子でもまぁ、子どものうちであればアリなのかもしれませんが、リボン=女の子のイメージが強い分、私は息子に持たせれないかもしれないです😅
でも、女の子でもビーくんの物だったら全然使えると思いますけどね^^
お下がりなのかな?なんて思う方もいるかもしれないですしね🙌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ダブルビーかわいいなと思って好きなんですが、値段が高くて買えないし頂いた物しか着れそうになくて💦
    女の子のクマはリボンがついてます(^ ^)
    子どもだからこそアリですかね。
    せっかく頂いた物だし使います!!

• 12月30日
HONU

ダブルBの女の子くま(B子ちゃん)は後から誕生したキャラなんだそうですよ!だから少し前のものはみーんな同じビーくんだそうです。
今年ダブルBの福袋を買いましたが、女の子用にもビー君のカットソー入ってました。ダブルBはデニム系のカジュアルな雰囲気が特徴なので、男女兼用アイテムも多いです。前置きが長くなりましたが、ビー君のもの、女の子でも全く問題ないと思います(^^)私も着せますよ✨

• ママリ

ママリ

後から誕生したキャラなんですね♡
    福袋も買われたんですね〜(^ ^)
    私も来年は買おうと思います!!
    たくさん着せようと思います。
    回答ありがとうございます!

• 1月12日