※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳差兄弟/姉妹のママさんへ。上の子のお下がり、どのくらい保管していますか?スノーパンツなど売却すべきか迷っています。

5歳くらいの歳の差兄弟/姉妹のママさんに質問です。

上の子のお下がりはどのくらいの量を保管してますか?
スノーパンツとか嵩張るものは売ってしまおうかと思いつつ、いずれ必要になるしな…と悩んでいます。

コメント

うちは定番オモチャ(LEGOやプラレールや積み木)、制服は保管してますが、その他は処分してます😣

咲や

明らかに着れない服(穴あき、落ちない染み)と靴は捨てていますが、長靴とアウター、制服は保管しています
そもそも同じ幼稚園に通えるかも怪しいですが😓

らむりん

上の子と今妊娠中の1番下とが6才差になります
もう子供産まないだろ!とその時は思って小さいサイズはあげちゃいました!😂
90cm~は真ん中もつかってるのでサイズアウトした物も一応とってあります

y.n.s.m

長男と次男が6歳差です!

うちはおパンツと汚れたもの以外全部取っておきました!

在庫が溢れてるので(笑)次男のサイズアウトはバンバン捨てたり売ったりしてます☺️

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます! 参考にさせていただきます😊