※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那に文句言われない料理について相談です。手の込んだ料理を作りたくない。どんな料理が喜ばれるでしょうか。

旦那に文句言われない料理ってどんなものでしょう🤔
好みなどあると思いますが。
どんな料理喜びますか?
喜ばせたい、好かれたいとは思ってませんが文句言われたくないです。
手の込んだ料理にしろといづてます😑くそ

コメント

はじめてのママリ🔰

手の込んだ料理は作れないですが、肉料理出しときゃ大体喜びます🤪
旦那が肉好きなので。笑
普通にステーキ焼くとか、豚キムチとか、生姜焼きとか、しゃぶしゃぶとか、焼肉の日は大喜びです🐷

🔰

うちはむしろ手の込んでない料理が好きです😅
カレー、ハンバーグ、ステーキとか子どもが好きなようなものを定番の味付けで作る方が喜びます😣
たまに変わったの作ったら手を加えないように言われます

何にしろ肉の割合が多いと文句は基本言われないですね。

deleted user

なんかむしろ手がこんだものより、例えばソーセージにマヨネーズとかwそれだけで美味い!って喜びますw

deleted user

うちは
冷やし坦々うどんをタレ?汁?から手作りしますがめちゃくちゃ喜ばれます✧︎*。
あとは、煮込みハンバーグとかですかね❣︎

はじめてのママリ🔰

私の旦那はステーキかハンバーグだとウキウキしてます!

みの

ウチは餃子🥟喜びます🙋‍♀️❤️
家族みんなで作って食べるから、その過程も含めて楽しいようです😆
あとは定番の唐揚げ、カレー、チキン南蛮ですね😂❤️

ショコラちゃん

ハンバーグ、牛すじ煮込み、
海鮮丼、唐揚げ、トンカツです☺️

いけ

筑前煮
粕汁
具沢山の豚汁
グラタン
オイスターソースの唐揚げ
餃子のチーズタッカルビ
は旦那大喜びメニューです☺️🔆

deleted user

私はめちゃくちゃ料理が下手でハンバーグとか生焼きとかにしちゃったりすることもありました😂旦那は焦げ焦げでも野菜炒めだけでも作ってくれるだけで喜んでくれました!

はじめてのママリ🔰

皆様まとめてですいません🙏
色々教えて頂きありがとうございます!
やはり男は肉ですかね、うちのも肉出しときゃ大丈夫そうです笑
簡単なものや焦げたりしても喜んでくれる旦那様素敵です!
手のこんでないもの好きなのも餃子みんなで作るのも羨ましい✨✨
作ってもらえること自体感謝の気持ち持ってもらえるといいですよね🥹