はじめてのママリ🔰
手の込んだ料理は作れないですが、肉料理出しときゃ大体喜びます🤪
旦那が肉好きなので。笑
普通にステーキ焼くとか、豚キムチとか、生姜焼きとか、しゃぶしゃぶとか、焼肉の日は大喜びです🐷
🔰
うちはむしろ手の込んでない料理が好きです😅
カレー、ハンバーグ、ステーキとか子どもが好きなようなものを定番の味付けで作る方が喜びます😣
たまに変わったの作ったら手を加えないように言われます
何にしろ肉の割合が多いと文句は基本言われないですね。
退会ユーザー
なんかむしろ手がこんだものより、例えばソーセージにマヨネーズとかwそれだけで美味い!って喜びますw
退会ユーザー
うちは
冷やし坦々うどんをタレ?汁?から手作りしますがめちゃくちゃ喜ばれます✧︎*。
あとは、煮込みハンバーグとかですかね❣︎
はじめてのママリ🔰
私の旦那はステーキかハンバーグだとウキウキしてます!
みの
ウチは餃子🥟喜びます🙋♀️❤️
家族みんなで作って食べるから、その過程も含めて楽しいようです😆
あとは定番の唐揚げ、カレー、チキン南蛮ですね😂❤️
ショコラちゃん
ハンバーグ、牛すじ煮込み、
海鮮丼、唐揚げ、トンカツです☺️
いけ
筑前煮
粕汁
具沢山の豚汁
グラタン
オイスターソースの唐揚げ
餃子のチーズタッカルビ
は旦那大喜びメニューです☺️🔆
退会ユーザー
私はめちゃくちゃ料理が下手でハンバーグとか生焼きとかにしちゃったりすることもありました😂旦那は焦げ焦げでも野菜炒めだけでも作ってくれるだけで喜んでくれました!
はじめてのママリ🔰
皆様まとめてですいません🙏
色々教えて頂きありがとうございます!
やはり男は肉ですかね、うちのも肉出しときゃ大丈夫そうです笑
簡単なものや焦げたりしても喜んでくれる旦那様素敵です!
手のこんでないもの好きなのも餃子みんなで作るのも羨ましい✨✨
作ってもらえること自体感謝の気持ち持ってもらえるといいですよね🥹
コメント