※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

もー悲しい。昨日あんま寝られなくて眠いってパパに言ったら、それなり…

もー悲しい。
昨日あんま寝られなくて眠いってパパに言ったら、それなりに寝てるのにね。って言われました。

ブチギレだよねそれって言って言い返したけど、何すぐヒステリック起こして揚げ足取りするのって言われます。

赤ちゃん確かに2時間3時間寝るけど、寝てからわたひがすぐ寝つけるわけでもないし、上の子たちがひーんってくっついてきたらよしよしするし、記録してる赤ちゃんの睡眠時間分寝られてるわけじゃない。

全然寄り添ってくれないって思っちゃう。悲しくて涙が止まらないです。毎日口喧嘩になっちゃうのもつらい。お互い余裕ないんだろうけど、どうにかしたい。

勝手ですがいまは厳しい意見はやめといていただけると嬉しいです。

コメント

パプリカ♡*:.✧

3人の育児毎日お疲れ様です!!
新生児の育児もお疲れ様です!!
しんどいですよね…
そして。眠い(笑)
すんごいわかります🤣

旦那さん、せめて。
上の子だけでも見てー💦

昼間もなんだかんだで寝れないし…💦

夜中3人見てみろ!!!って言いたくなりますね?(笑)

むにちん

それなりに寝てるのにね、ってムカつきますよねー。
揚げ足とるというか、あなたの言い方、普通に揚げ足とらなくてもムカつきますけど!って感じです。