※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月女の子ベビーです!女の子ママに質問です、家での格好何着せてますか??

10ヶ月女の子ベビーです!
女の子ママに質問です、
家での格好何着せてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは寒い地域なので
長袖下着+トレーナー、ズボン
裏起毛ロンパース+タイツ
ワンピース+レギンス

とかです😊うちは出かけなくてもお庭に出たりするのと娘のお洋服可愛くて楽しいので着替えしないことはないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ロンパースにタイツですが
    歩いたりつかまり立ちすると家の中で危なかったりしませんか⁉︎🙄💕

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません!タイツというかタイツのようなレギンス?(笑)うちは足先まであるものは履かせてないです😊⭐

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですか⁉︎かなり気になります…
    写真見せてもらえませんか😭😭😭🥲??
    できればコーデの写真とかあればみたいです、参考にしたいです😭😭❤️❤️❤️

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じで着せてました!私にも正解はわかりませんが(笑)

ちなみに左はレギンスが裏起毛、真ん中はトレーナーが裏起毛、右が足首までのニットタイツ(レギンス?(笑))です😊

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭❤️わざわざほんとお写真感謝です!!どれも可愛すぎて😭😭❤️一番右ってシーインですか⁉︎可愛くて私もカートに入れてたきがします❤️❤️💕
    ちなみにレギンスってどこで手に入れてますか⁉︎❤️可愛いので😭❤️❤️

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど洗濯物畳んでたので😊⭐

そうです!こないだ初めてSHEINで買ってみました😚✨来てる姿たまらないですよ(笑)!これは生地もしっかりしてました🤗

左のレギンスはUNIQLOです〜🧡右のニットタイツは去年のベビザラスのセールで買いました!たぶん1月〜2月くらいだったかな?オンラインでセールがあってとても安いんです!170円だったと思います(笑)

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさん推しならわたしもこのワンピ買おう❤️❤️🌟笑

ユニクロとベビザラス参考にします💕💕☺️
    ちなみにおうちコーデとお出かけコーデとか分けたりしてますか⁉︎🌟🌟

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹に♡のニットロンパースも可愛かったですよ😚🧡

分けてないです!そんなに高いお洋服は着せてないですし、今の時期お出かけのときはアウター着ちゃいますし💦着れる時期短いので惜しまず着せようと思ってます!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❤️❤️🌟

あ、これがお出かけコーデのおしゃれコーデで、家でもっとテキトウなお洋服があるのかな⁉︎と思いました☺️💕💕笑
    お値段とかじゃなくて普通にセンスあってオシャレだからわたしからしたら充分羨ましいです(*^ω^*)❤️❤️

• 12月13日