※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower 🌷
子育て・グッズ

我が子の急な寝相の変化に困惑しています。夜中の授乳間隔も長くなりました。成長なのか不安です。他のベビーは夜どのように寝ているのでしょうか。

昨日から急に寝相が悪くなった我が子…
今までは夜中まっすぐ寝ていたのに、
昨日起きると足があるべきとこに頭がありました笑
それに急に授乳間隔も1時間ほど長くなりました。

…成長なのかなんなのか子育て初めてでわかりません😢

うんうん唸りながら回転してます。
んー、、私が寝ている間に寝返りもしちゃわないか心配…💦

みなさんのベビーは夜どんな感じで寝てますか?

コメント

はじめてのママリ

我が子もでした👐
なんでかなと思って夜見てたら足をバッタバタさせて回転してました🤣
スワドルを着ていたのでいい感じに回転していたのでしょうね、、爆笑
ハーフサイズのベビーベッドだったので回転すると足を柵にぶつけてそれでぐずって起きてましたのでお布団で寝るようになりました🙌

もう寝返りするのですか?
まだなら寝てる時も大丈夫かと思いますが、、🥲

  • flower 🌷

    flower 🌷

    足バタバタさせてますよねー!小さい赤ちゃんだと思って油断してたら笑
    同じような方がいて安心しました☺️

    んーんー言いながら背中を半分くらいあげてもがいてます💦月齢的に寝返りはまだ、だと思うのですが…💦

    • 12月13日