※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園での外遊び用アウターについて、サイズ110の娘には新しいアウターが必要です。ユニクロのライトウォームパデットパーカーがサイズ不足で、他のメーカーのウォームパデッドウォッシャブルジャケットも検討中です。フードがないものが希望です。

年中、保育園で外遊びするときのアウターについて

サイズ110の年中娘ですが、去年まではユニクロのライトウォームパデットパーカ?を着せていました。

今年も同じものを購入しようと思ったらサイズがありませんでした…。
そこで、キッズのウォームパデッドウォッシャブルジャケットにしようか、もはやユニクロに限らずに他のメーカーにするか…悩んでいます。

保育園の年中、年長あたりのお子様をお持ちのかたおすすめあれば教えてください!

※フードがついていないものです。

コメント

ミニママ

うちの下の子年中で、去年着てたものがパツパツなので、今年西松屋でフードなしのアウター買いました😊あまりモコモコしてないので、真冬には寒そうだけど...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

西松屋ですね!あまり行ったことないので、こんど偵察してみます〜!
    ありがとうございます!

• 12月13日