※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
ファッション・コスメ

オシャレさん助けてください!子供を産んでからまったく服装がわからなく…

オシャレさん助けてください!!

子供を産んでからまったく服装がわからなくなりました😭
身長153cm、体重49kgとぽっちゃりです。。
なにが似合うかもわからないし、流行りもわかりません。
服も買おうと思うけどどれもピンとこず、どう着こなせばいいのか。。って感じです😂

着こなし方がわかるようなアプリなどオススメあれば教えてください!

また店員さんに3パターンぐらいの全身コーディネートとかお願いするのは迷惑でしょうか😭?

コメント

なつ

アパレルで働いています🎽
店員さんに全身コーディネートお願いするのは迷惑じゃないと思いますよ☺️

.stだとスタッフコーディネートがあり
自分の体型に近い方やママさん達も沢山いるので
そういう方の着こなしを真似するといいかもしれません🫶

もし近くの店舗に好きな雰囲気の店員さんがいたら
直接行って自分の悩みとコーディネート組んでほしいとお願いすると
頑張ってくれると思います♡