※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が忙しくて育児が大変。子どもたちの言うことを聞かない日々で疲れている。育児が向いていないと感じています。

旦那は常に忙しくてワンオペ
4歳3歳は何一つ言うことなんて聞かない
永遠にままーままーそれか喧嘩
なんか本当疲れた 毎日怒鳴って同じ事の繰り返し
育児向いてないって心から思う

コメント

ゆー

年子ではないですが全く同じです💦💦

常に喧嘩orママーで毎日怒鳴ってます、、。
ほんと疲れますよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当疲れます🥲怒鳴りすぎて心から育児が向いてないなって気持ちです

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

わたしもです。

夫単身赴任で完全ワンオペです。

怒らないって書いた紙を壁に貼っているのにそれでも今日怒鳴りつけてしまいました。
PMSでピル飲んでて、最近はコントロールが上手くいってると思っていたのに爆発してしまいました。

死にたい、消えたいって思ってしまいます。

結婚してもしんどい、結婚しなくてもしんどい。
子ども産んでもしんどい、産まなくてもしんどい。

生きてるのがしんどいなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単身赴任なのですね、毎日お疲れ様です。

同じくです。ピルで抑えられてたのに最近ではもうコントロール出来なくなって毎日怒鳴ってしまいます

しんどいですよねわかります。
    まだ幼稚園児なのにこんな怒鳴り散らかして本当に母親失格です

• 12月12日
うーたん

本当に本当にお疲れ様です(T_T)

永遠にママーママーまたは喧嘩、、、
すごく分かります(><)!

1人がママーってなったらもう1人もなって、私1人しかいないのにお互いヒートアップして、、、

(私の体)「半分ずつね」と言って、私の両足にそれぞれ座らせて、上半身も半分ずつギューってする、的な感じに毎回なりますが、結局それではそれぞれ満足しないし、半分ずつって言ってるのにそれを守れず更に喧嘩とかになります。

2人ぐずったらもうテレビ付けます。

早く大きくなって落ち着いて欲しいと思いながら、過ぎてしまえば今が可愛い時期なんだろうなと。
大きくなれば更に悩みは反抗期や進路など難しくなるんだろうなと思ったり。

育児、難しいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

も毎日お疲れ様です。

本当に自分が2人欲しいって思いますね
    寝る時も右側左側どっちで寝るかですら喧嘩‥
    じゃんけんなんて勝っても負けても喧嘩だし本当疲れます

ふと気分が落ちてない時に今が一番可愛いと思う時が来るんだろうなとは思うのですが
    夜遅くまでギャーギャー騒がれ寝ないし結局無理1人になりたいってなってしまいます( ; ; )本当に向いてないのです

• 12月12日