※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどんな事でイライラしてますか?😳うちの旦那さんは、…

皆さんの旦那さんはどんな事でイライラしてますか?😳
うちの旦那さんは、お腹が減った時と眠い時イライラしてて
話しかけると舌打ちしてきたり不機嫌な態度をとります😣
それでたまに喧嘩します😂そのたんび男って本当子供だなって思います🤧
皆さんの旦那さんは、どんな事でイライラしてますか?
些細な事でも良いのでコメントまってます😌

コメント

みーにゃ

うちは車運転してる時にイラついてることが多いです。

渋滞とか、周りの人の運転が気に入らなかった時とか…ブツブツブツブツ文句がうるさいです。

聞いてるこちらもイライラしてくるので、
『それ以上言うのやめてくれる?文句言ったところで渋滞も解消されないし、何もプラスにならないし、ただただアンタがうるさいんだけど』
と言って黙らせます。笑

  • なたでここ

    なたでここ

    運転よくわかります!
    うちの旦那さんは、運転して家に着いた頃に疲れただの文句をだらだら言います。
    私も妊娠中歩き回って疲れてるんだけど?って思ってますが、態度には、出した事ないです。本当男ってなんでこんなに子供なんだか😤呆れますよね😤

    • 12月30日
ひよりママ

結構、プライドが高いのと負けず嫌いな性格なので、自分の意見に反対されると、明らかにイラッとしてる口調になるのがわかります

このまえ、佐藤健と小栗旬が似てるって言ってきたので、
いやー、、、似てないと思うけどなぁーってやんわり否定したら
少し怒って、いや、分かんないならいいんやけどな!ってピシャっと言ってきました

でもね、世界で誰一人、その二人が似てるなんて思う人おらんと思うけどね!!って言い返したかったけど、黙ってました(^_^;)

  • なたでここ

    なたでここ

    なるほどー!でもなんかわかる気がする😭
    佐藤健と小栗旬は、私も似てないように思います笑😌
    男って変なところ意地とかプライド高いですよね笑うちの旦那さんも自分の意見曲げられると、屁理屈を言います。軽くあしらいますが👍

    • 12月30日
ゆずりは

車を運転していて前の車が遅かったり、横から割り込まれたりするときですかね(笑)
あまり機嫌が悪くなる時はありませんね。

  • なたでここ

    なたでここ

    あまりイライラしないの羨ましいですね!
    うちの旦那さんは、とにかくメンタル弱くてもやしみたいなので、疲れるたんびに、弱音や小言でボソボソいいます。😓
    こっちも疲れちゃうからやめてほしい😓

    • 12月30日
くりちょこ

休日のお昼ご飯を外で食べる時なんですが、旦那のお腹がすいていて私が出掛ける準備ができてない時にイライラされます(´Д` )

  • なたでここ

    なたでここ

    なるほど、女性は、化粧したり髪をセットしたり何かと時間かけますもんね!
    私もたまーに、ぼそって小言言われてます笑
    しかとしてますが😅

    • 12月30日
虹花

こっちが頼んだことすぐやらない。
わかったといって、わかってなかったり忘れている。
時間にルーズ。
あと‥セックスレスなとこかなあ。
愚痴こぼしてごめんなさい。

ゆき

非常識な人を見るとイライラしているようです。
大学時代コンビニのバイトでお金を投げて払う高校生を時々怒鳴り付けていた、と最近聞きました(^^;

  • なたでここ

    なたでここ

    真面目な方なんですね!
    でもそういう性格の旦那さんは素敵だと思います!誰だってマナー破る人は嫌いですからね😆💝

    • 12月30日
玉さん

お金の話すると一気にイライラしたり
テンション下がります笑
今月残り〇万円だからねーとか
給料日前にそろそろお金ないよーって言うと
ため息からのイライラですw
運転中もイライラしてましたけど
私が運転するようになったので
最近はないですw

  • なたでここ

    なたでここ

    そうなんですね!
    やっぱりお金の話持ってくると怒ってしまうのかな?😳
    うちは、旦那さん給料低くてよく馬鹿にしてるので、そこら辺は怒ったことないですね!
    本人も自覚があるようですし😂

    • 12月30日
  • 玉さん

    玉さん

    うちは、普通に働いて、掛け持ちで
    バイトもしてくれてるんですけど
    支払いが多くて
    旦那はため息ばっかです。
    嫁の私が節約やら頑張らないとですね!

    • 12月31日